2009年 07月 01日

大好きなカワちゃん!

そう

私を野鳥撮影に道びいてくれた鳥。。空飛ぶ宝石!

二年目の今年、三つの場所で計8羽の若鳥を観察する事が出来ました。

これもひとえに、万歳さん・N山さん・Y爺さんの毎朝の観察状況をお教え頂いた賜物です。
この場をかりて、厚くお礼申し上げます。

b0185889_21322122.jpg
b0185889_21324131.jpg

b0185889_21474611.jpg

b0185889_2133982.jpg



これから、しつこいぐらいのカワセミ特集が続きます。

飛翔編・ダイブ編・ホバリング編・合い間の息抜きと。。。

一月あまりの間に撮影した2万枚からのベストセレクション特集で~す。過度の期待はしないでね^^;;

その後に蕎麦処遠征へと続来ます。。。

by kanademamadeboo | 2009-07-01 18:19 | カワセミ


<< カワちゃん。飛翔編どぇ~っす!      身近な鳥さんですが素晴らしい囀... >>